人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのプレイ日記&リアル日記 上の画像は画伯と巨匠のセッション 現在1mポインツ
by dhalmol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


肉!肉!皮!!
肉!肉!印章!!
若人達の焼肉のリズムにあわせてお届けしてみました。
ダルモルです。
ぼんそわーる。
上の文でなにを伝えたかったか分かる人がいましたらメールくださいw
何かをお送りしますw




分かった人は僕と同じLSかフレかもしくはエスパーだけでしょうが・・・w
答えは牛追い祭りです。
・・・念のため断っておきますがスペインには断じて行ってませんw(本当の牛追い祭りの時期だから勘違いいされそうだった)
僕とせんせ(以前のエントリで出てきたフレにしてLS仲間な人)は昔よく牛追い祭りに行っていたのですが、最近せんせがFFにあまりこないのでこの状況で牛追い祭りをやるといつのまにか闘牛に変わっていそうなのでやっていませんでしたw

ところが先日電氣猫さんが武器の潜在はずしたいから牛追い祭りに行きたい!と仰るじゃないですか・・・僕とせんせが誘っても気の無いそぶり見せていたのにぃ(´・ω・`)
なにはともあれ牛追い祭りがLSでにわかに流行りだしそうな予感です。
これは牛追い祭り実行委員会暫定委員長としては確実に参加しなければならない!

というわけで行ってきました、移動の部分は例のごと迷子が出たくらいなのではしょります。
ちなみにこの回の参加人数総勢6人ですよ!!!!大人数ですよ!!こんな人数で行くのはじめてですよ?いつも少人数で遊んでいるから凄く新鮮です!ちなみジョブはモ、侍、戦、ナ、赤、赤 でした。前衛が多めなのは仕様ですw

NMが沸く坂道に陣どって牛を次々と釣ります。このときばかりは追う側から追われる側に華麗に転身、刑事ものの映画やらでありがちなフレーズですが追ってくる相手は所詮牛ですし恐れるものなど何も無い( ´_ゝ`)



あれ( ´_ゝ`)?釣って戻る際に吹雪になって道に迷った(; ´_ゝ`)


牛にHPオレンジまで減らされてちょっとパニックでしたが「ダルモルどっちに行っているw」とかナイトなエルさんに言われて手を振って誘導してくれたので大事には至りませんでした。
先頭も危なげもなく終わってしまいます。というか電氣猫さんの潜在をはずすというのが一つの目標だったのでレベル3連携連発していたのがその理由なのですがw
この連携タルタルな侍さんしかもレベルは60台の方がトスしてくださっていたのですが、60台だと意外と回避の高い牛にはWSがよけられてしまうことも多々あります。そこで不意打ちを乗せてWSを撃つわけですが・・・するとあっというまにタル侍さんがタゲとってがりがり削られていくのですw
こりゃいかんと連携〆の電氣猫さんに不意だまをナイトさんにと言うと
電氣猫「えー牛のお尻に埋もれるからなぁw」
と、ひどくご不満な様子w
電氣猫「やっぱり後ろ回ると尻が目の前にあってやだw」
と文句をおっしゃいます・・・w
そうしたらなにを間違えたのか赤たるさんが
赤たる「だるもるさん、たる侍にだまされればいいんじゃない?w」
と・・・



・・・・一度試しましたが、確実に僕が尻に埋まります。


電氣猫さんとたる侍さんに我慢してもらおうw

途中鼻息でタル侍さんがあらぬ方向に吹き飛ばされたり、踏みつけられてタル侍さんがひしゃげたり、レベル補正のせいか他の人より明らかに悪疫食らっていたりしていましたが、みんなにこやかに牛追い祭りを堪能しました。
潜在も外れたようですし、印章もそこそこ出ましたし、皮がでたので一人2万弱の儲けありますし、肉はごろごろでたから誰かが何か作って僕に料理を送ってくれるでしょうし!

ちなみにNMもちゃんと1回沸きましたよw このときばかりはしょうがないのでまじめに尻に埋もれましたよ?まじめにうもれるというのもあれですが・・・w
by dhalmol | 2005-06-12 21:50 | FFXI
<< あぶらぎっしゅ わらし 支えますよ! >>