人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのプレイ日記&リアル日記 上の画像は画伯と巨匠のセッション 現在1mポインツ
by dhalmol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あぶらぎっしゅ

一目見て気にいったレザーのコインシェーカーを買ったのですが、なんだか勿体無くて未だに使えないダルモルです。こんばんは
だって新品の皮のにおいが好きなんだもんw


さもらいフレ「恥ずかしい間違いした」
「突然どうしたのですか?」
さもらいフレ「空にレベル上げ行くところだったんだけどね、途中ロメーブとおるでしょ?サイレントオイル忘れた・・・」
「ありますよね そういうミス・・・PTのメンバーに言って分けてもらったらどうですか?」
さもらいフレ「そうするよ;;」
さもらいフレ「|ω・`)<スライムオイルは何故か1D持っているんだけどね・・・」
「うはw グラフィック一緒ですしねw」
「一応使えるか試してみたらどうですか?www」
さもらいフレ「使いません あぶらぎっしゅになるからw」
「ギッシュって・・・死語ですねw」


と、あたかも自分はやったことないけど、そういうこともたまにはあるさ!的な理解者オーラを出してみましたが・・・
実は僕もやったことがある間違いです・・・orz
そりゃ理解者オーラも出ますよね・・・
でも僕の場合は根っからの貧乏性なので合成してサイレントオイルを作ろうと思い、スライムオイルを集め、きりの悪い数字が嫌だったので1Dにしてしまったがために発生したミスです。
だから一緒じゃないんだよ!!グラだけで判断したわけじゃないんだよ!!!!
僕のミスはそれなりのバックグラウンドがあったりするんだよ!


・・・


まぁ3回くらいこのミスしてますが・・・回数の問題じゃないですよね?^^

というかこういうミス意外とみんなしてますよね?w
by dhalmol | 2005-06-17 08:07 | FFXI
<< 喜んで行ない、そして行ったこと... 尻 >>