人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのプレイ日記&リアル日記 上の画像は画伯と巨匠のセッション 現在1mポインツ
by dhalmol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1番乗り!!!!

先日は仕事を休みサッカーの応援のためにお昼寝をしたダルモルです。こんにちは!!!!

誰だ!!!!
今サボリーマンめとかいった奴!!!!

・・・

正論ばかり言っていると僕みたいな嫌な大人になっちゃうぞ☆ミ

というのは冗談で・・・仕事の方はちゃんと余裕を持ったスケジュールきっているので問題ないのですw


それにしてもテンションが高い!自分でも分かるくらいテンションが高い!!そりゃそうです、昨日のサッカーワールドカップアジア最終予選対北朝鮮戦(一呼吸で言うには長すぎると思う)みていた人ならテンションも上がりますって!!!!
ワールドカップ出場決定1番乗りですよ?wしかも2得点も決めて!!!!
友人と飲みながらこの試合を見ていたわけですが、勝ちが決まった時の喜びようといったらそれはもうすご・・・



あれ?



友人君よ、なんでそんなに冷ややかな目で僕を見るの?

友人曰く僕の喜んでいる姿を見たら萎えたそうです・・・

でもね僕は勝利の喜びを分かち合いたかったのでその発言は聞かなかったことにしました。

「それにしても途中危なげなところもあったしむかつく事もあったけど結果的に勝ててよかった!」
友人「そうなんだけど、ヘナギが最後で引っ込んだところが凄く不満」
「そういえば、ボール持つたびに笑っていたけど、何がそんなにおかしかった?」
友人「ヘナギサイクロンて知ってる?」
「なにそれ?」
友人「キャプつばは知ってるよね?」
「知ってるw高校だったっけかな?らいじゅうシュートやろうとしたアフォいたから忘れたくても忘れられないwww」
※らいじゅうシュートとわ!地面ごとボールを蹴りぬいてボールがどえらいことになる必殺シュート。真似しようものなら足首の骨折は免れられない、そういう意味では必殺シュートと銘打つのは決して間違いじゃない。
友人「誰もが一度は真似するねwドライブとか練習したよなぁw」
友人「で、その漫画にサイクロンていう必殺シュートがでてくるんだけどわかる?w」
「あーそれは知らないわ・・・」
友人「説明しがいあるなぁwww」
ここから友人が熱く語りだす。が僕は勝利を分かち合えそうな人へのメールに夢中であまり頭に入ってない。
ので会話の内容もいまいち覚えているか自信が無いのではしょります。
ただ友人の説明の中にでてきた単語で面白かったものは覚えているので列挙!

回転軸が二つ
ゴールネットを突き破るどころか人殺せる
伝説のシュート
ジャイロ?とか言う人が発案
三つの力が一つになってはじめて完成

おおよそ、一つのシュートの完成までを説明するのに、必要とは思えない単語のパレードです・・・てか三つの力が一つになるってなによwwww

でも、いろんな意味で伝説のシュートというのはよく伝わりました。
「でそのシュートを柳沢選手がけったの?」
友人うん、ネットは突き破れなかったけど俺の腹筋はズタズタにされたw
「そういうネタか・・・」
「ヤナギいい選手なのになぁ(´・ω・`)」
友人「わかっているんだけど、どうしても見ると思い出しちゃうんだよねw」


友人と別れて家路に着き。
少し気になったので家でヘナギサイクロンを検索・・・

面白いけどひどすぎる(´;ω;`)


けどまぁ・・・アジアの壁は突破してワールドカップ一番乗りしたし、よしとしよう!!!!
【やったー!!!】
by dhalmol | 2005-06-09 12:25 | サッカー
<< 嗚呼、勘違い わざとだよ!!! >>