人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのプレイ日記&リアル日記 上の画像は画伯と巨匠のセッション 現在1mポインツ
by dhalmol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うらない

こんなの見つけたのでやってみた。
FFXI、近接武器相性鑑定所

そしたらこんな結果がでた。


貴公にあった物は 両手鎌 だ。

● 両手鎌のお主は、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋じゃろう。鷹揚でゆったりと構えているお主は他人との競争を好まん、じゃが、内面に秘めた情熱は人一倍高いようじゃな。狙ったものは時間はかかっても必ず手に入れたりという、着実な面も持ち合わせているようじゃのぉ。なによりも心の充実を優先させる様じゃから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないじゃろうな。中身を重視するお主だから、仕事はどれだけやり甲斐を感じられるかに、恋人は相手の個性にポイントを置くのではなかろうか?。だからこそ、本当にやりたいことや好きな人が見つかるまでには少し時間がかかるかもしれん、お主らしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれるじゃろう。

● モルさんの開運ポーズは、M字開脚です!

なるべく善処する・・・

占いって全然信じていないけど楽しいね。
by dhalmol | 2005-05-17 11:33 | お遊び
<< 寿司 黒60 >>