人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのプレイ日記&リアル日記 上の画像は画伯と巨匠のセッション 現在1mポインツ
by dhalmol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フェローシップ フェロ子

FFに4日ぶりにインして最初に喋った言葉が
「塩神様フューチャリングカリカリクポー」
だったダルモルです。

色々察して欲しい・・・


普段なら再起不能な感じで釣竿を持って滝つぼに行くような出来事ですか・・・この日の僕は違いました!!!!

なんて言ったって フェローシップ フェロ子の日ですよ!!!!!

なのでVU当日からうまい具合にインできたらしい人がLSにいるので聞き込み調査です。





「エル♀!エル♀!!!エル♀!!!!!(`・ω・´)=3」

黒たる「エルメェス!」

赤猫「エロバーンにゃー」

「黒タルさん フェローシップ フェロ子にしたんだね!エル♀いいよね!」

黒たる「いやガルにしたよw」

「ガルカかぁw じゃぁフェロ男・・・ん・・・フェロ子?w まぁいいやクエ受けたんだね、どこで受けるの?」

LSメン「上層のミスラー」
と5人くらいから
君らも僕のフェロ子が見たいんだねとほくそえみつつクエを受ける僕・・・しかし罠はここにあった・・・

「どうしよう(´・ω・`)」

LSのエル♀「どうしたのー?」

赤猫「どうせエル♀のつもりできたのに ヒュム子さんや 猫に目移りしてるんでしょ?w」

「それもちょっとあるけど・・・wフェイスタイプどれにしようか迷ってる!」

黒たる「そこなのよw」
ガル選ぶのにも迷ったのか、どれでも一緒じゃんwと心の中でつぶやく僕(超失礼ガルカスキーの人にはごめんなさいw)

とか言いつつ種族選択で悩む事20分

「一度キャンセルして種族じっくり見直してから決めよっと!」

LSのエル♀「キャンセルできないよー」

「なぬ!本当だ・・・これはもうドキドキしながら今決めるしかないのか!」
ここでやっとヴァナディールレポート通称鈍器で種族を調べる。エル♀かヒュム子さんにしようとやっと二つに絞込みもできた!

「オラワクワクしてきたwww」

黒たる「なにが?w」

「種族選択w」

赤猫「幸せな【ダルメル】にゃー」

「きめたー!!!やっぱエル♀にする!!!けってーーい!!!」

・・・

「ぎゃーーー!!!!エル♀にしようとしたのにヒュム男を選んでしまう不具合がひっそりと発生・・・どうしよう・・・?あれか・・・強制電源off(´・ω・`)?」

黒たる「3までいったら選びなおせるらしいよ?」

「それじゃフェロ子に対するモチベーションが途中で消えちゃいそう・・・」

LSのエル♀「名前選んで、そのあと いいえ にすると種族選択に戻れるよー次は間違いなくエル♀選ぶんだよー ちなみに私はフェイス6ね」

「おぉー情報ありがとうけど けどその顔は選ばないよw」

LSのエル♀「それじゃー何えらぶの?」

「オールバック(F7)か金髪の髪わけてる子!(F1)」

エルナイト「キンパ俺とかぶるなw てか俺は子ミスラがいてほしかった」

LSメン「ろりk(ry」

エルナイト「オールバックは後悔するよw」

「しないよw」

LSのエル♀「ちなみにF6は私ね」

「それもないよw」

ここまで決めるのに所要時間約50分・・・

フェロ子ゲッツするにはあと何時間かかるんだろう・・・
by dhalmol | 2005-07-23 08:35 | FFXI
<< フェローシップ フェロ子2 悶々 >>