人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのプレイ日記&リアル日記 上の画像は画伯と巨匠のセッション 現在1mポインツ
by dhalmol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タルタルと3~記念撮影~

バリスタ終わってみんなちょっと疲れたかなとは思ったのですが・・・
僕にはどうしてもやりたい事がありました。
ちーと照れる頼みごとではあるのですが、SSをタブナジアのある場所で取りたかったのです。



その事をみんなに伝えると快諾してくれました。みんなで集まれてタルタルとSS撮れるのは最後になるかもだから撮りたいと言ったのでそりゃ断れませんよね?w断らせてたまるものですかw
というか他にも理由はあったのですが、こういっておけば深くは聞かれまいと計算しての発言でもありますw僕賢いwwwww
みんなでチョコボで移動して生足のチョコボタルタルと同じくらい小さいねwケチられてるねwとか普段と変わらぬちょっとあふぉい会話をしつつさくっとルフェーゼに移動。

で?どこいくの?

と聞かれたのでFFのオープニングの場所と答えると、そこはどうやっていくの?w
行った事無い人もいるんだなwと思いつつ途中75でもとてのモンスがいる危険な場所wあとなるべく正装でwと伝えると何人かはメインジョブの正装に着替えてくるもよう
それまでその強いモンスを倒して待っていようという話になったので、てきとーに狩り始めました。


10分後


全滅しました(´・ω・`)

DS2匹に手を出してこれは狩れそうだったのですが、鳥が沸いて絡まれて後はなし崩し的にw
またこのパターンかよw
とか
LSらしいっちゃらしいw
と誰かが言っていましたがこういうのも思い出になるもんだよ、うんw

・・・

ごめん、僕がもちっとちゃんと説明すればよかったんだよねwまぁでもしょうがないw(僕が言うなって?wこんなときもタルタルは鳥くるから気をつけてとかいっていたなぁw

全滅から立て直してFFのオープニングに出てくる場所に着きました。それまで雷が鳴っていたのですがいつの間にか晴れたのが少し嬉しかったりw

全員揃ったのでここで記念撮影w花火つかったり並び方がへんだったりはしたけど、こういうのもらしくて良いんじゃないかなと思ったりw
途中で竜が空を飛んで古城に帰っていく様子も見られましたしw
しばらくしてDSが沸いて慌てて帰ったのですがw
こんな記念撮影だったけどタルタル喜んでくれたかなぁ・・・喜んでくれているといいなぁ・・・w


最後に妙なオチがついたしこのエントリーも締めないとと思うのですが、いい言葉が思い浮かびませんw

なのでとりあえず、思ったままにタルタルと素敵なLSメンに


ありがとう!


で締めさせていただきますw
by dhalmol | 2005-06-26 14:49 | FFXI
<< 違うったら!!!! タルタルと2~バリスタ~ >>