人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFXIのプレイ日記&リアル日記 上の画像は画伯と巨匠のセッション 現在1mポインツ
by dhalmol
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


机の中のかわず

ここ最近働きしぎな状態が続いていました。

今回は本当に山を登り続ける状態で・・・色々駄目になりかけたりもしたのですが支えてくれた人もいて、感謝感謝!

話は変わって今日、久しぶりに後輩君と一緒にご飯を食べてきました。
頑張りやの後輩君なので、僕の持っている知識や技術全て叩き込もうと思っているのですが、そのせいかなんなのか最近僕に行動が似ていると言われて本人困っているようです。(ちょっと失礼だと思う!)

しかもそれを僕に打ち明けるのだから相当天然だと思うのはここだけの話。

そんな後輩君には可愛い彼女がいるそうで、よくのろけられます。
軽くシモネタも含め相当自慢のようです。
桃色オーラ出しすぎだから!
頭に花咲いてるから!
と色々言っているのですが、当人気にしないようで今日も色々話してくれました。

そんな話の中に盛り込まれたエピソードで

彼女と一緒に歩いていてなにかキョロキョロしたと思ったら 何もないところでつまづいてしなだれかかってくるらしい そしてそれがたまらん可愛さ!
だそうです。

何もないところでつまづいたり、ぼけっとして看板に突撃したり・・・そんなのがちょっと可愛いと思うのはわかります。

けどね後輩君よ

その程度で世界一可愛いとか言ってちゃ駄目だねw

明日後輩君の机の中にかえるのキーホルダーを入れておこうと思う。
by dhalmol | 2006-07-11 00:17 | 日常のひとこま
<< ポロリ 遅れてきたのはブーム?メール? >>